サポートセンターについて

チェックアイ/DPC革命 導入後のサポートについて

チェックアイ/DPC革命 を導入されたお客様には4大サポートをご提供していますので、導入後も安心してご利用いただけます。

 

【サポート1】 マスタ更新対応

毎月更新される診療行為、医薬品、傷病名などの厚労省マスタや、

各種チェックマスタは、毎月お送りする更新用CD-ROMにてご提供いたします。

また、当サポートサイトより更新用プログラムをダウンロードすることも可能です。

 

【サポート2】 診療報酬改定及び制度改正に伴う対応

診療報酬改定や制度改正の際には改定対応版プログラムをご提供いたします。

改正対応版プログラムの更新作業は、毎月のマスタ更新手順と同じ手順を踏むだけで更新される為、特別な作業は必要ありません。

 

【サポート3】 プログラム機能追加の対応

お客様からのご要望やご不満な点などについての声を拾い集め、プログラムの機能追加や改善を行い、更新版プログラムとしてご提供いたします。

更新版プログラムの更新作業は、毎月のマスタ更新手順と同じ手順を踏むだけで更新される為、特別な作業は必要ありません。

 

【サポート4】 お問い合わせ対応

システムについてご不明な点は、ニチイシステムサポートセンターにてご対応いたします。

ニチイシステムサポートセンターの特徴は、実際に医療機関での実務経験のあるスタッフが担当するため、迅速な対応が可能であることです。

こんなチェックがしたい、こんな時はどうしたらいいか等、チェックの方法やシステムの操作などお聞きになりたいことがある場合は、お気軽にニチイシステムサポートセンターにお問い合わせください。

ニチイシステムサポートセンターへは、当サポートサイトおよび、メールやFAX、お電話でもお問い合わせいただくことが可能です。
※ 電話によるお問い合わせ内容は、お問い合わせ内容の正確な把握・サービスレベル向上の目的で録音させていただいております。

 

注:上記4大サポートには保守サービスのご契約が必要です。